
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成品が仕上がりました♪

2017/01/26 Thu 15:50

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

沢山のオーダーありがとうございます
順番に制作していますので、お届けまでもうしばらくお待ち下さいね。

オーダー開始前に制作していた完成品バッグが沢山仕上がりましたよ~

ラブリーなアニマル系からピアノ柄まで、女子好みの生地ばかりです。
実は、お腹の子が男の子とわかり、今まで未来の娘のために集めていたかわいい生地(ほとんどピンク)を消費しなくてはいけなくなってしまったんです

ティナもルヴィもソフィーも女の子で、自分の子も女の子と疑わずにいたので、ここでまさかの男の子
えぇフリフリワンピースや、ピンクの服や、キッチンコーナーやおままごとは
男の子、どうやって育てればいいかわからない・・・・・・

でも、ダーさんLOVEなので、「娘にお父さんを取られなくてすむから、あんたは絶対男の子の方がいい!!」と親族みんなに言われていたのでこれでよかったのかも・・・・・
(私の嫉妬心が半端ないようで(笑))

と言うことで、かわいい系のバッグのご紹介です(^_^;)




IMG_1365.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1379_20170126145443bd1.jpg

IMG_1382.jpg

【完成品】ドイリー

表側はキルティングで制作したキラキララメが輝くドイリーバッグになります。
写真では見えづらいですが、ドイリー部分にラメが施されています。

オールシーズン使えるカフェマットと肩パットもお付けした、プレゼントにぴったりなセットになります。
カフェマットの裏側は渦巻のバラファー(ベビーピンク)を使用しています。

マットサイズ:横約69cm×縦約36cm

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用
・カフェマット
・肩パット

*オプション追加不可




IMG_1388.jpg

IMG_1403.jpg

IMG_1397_20170126151045f70.jpg

IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg

【完成品】アニマルパッチ

キュートなアニマルがパッチワークされた絵柄のバッグです。
全てピンク系でまとめてみました

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプション追加は、肩パットのみ可能。




IMG_1405_201701261513003a0.jpg

IMG_1411_20170126151301b9c.jpg

IMG_1415.jpg

【完成品】ピアニスト

ピアノの鍵盤とドットのコラボがかわいいバッグになります。
ピアノ好きな方、いかがでしょうか?

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプション追加は、肩パットのみ可能。




IMG_1450.jpg

IMG_1426_20170126151418b0c.jpg

IMG_1428.jpg

【完成品】アニマル×きのこ

麻混合生地で制作した、ビンテージ風のアニマルバッグです。
アニマルときのこのコラボが、レトロポップでとてもかわいいバッグになります。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプション追加は、肩パットのみ可能。




以上4点をショップにUP済です。

ご注文お待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


shop_20140922151420ca6.jpg



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

