こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

さ、寒すぎる・・・・
名古屋も昨日雪が積もり、家から出られなーいとか言っていたけど、
今日はさらに冷え込んで、アトリエ内が5度しかない( ̄□ ̄;)!!
マンションの時は10度くらいまでしか下がらなかったのに

パソコンをうつ手もかじかみっぱなしです。
みなさん、気を付けてお出かけ下さいね。

さて、今季最後の【完成品】ツイードバッグになります。
次からは、オールシーズン使えるコットン生地の制作に入ります。




IMG_1295.jpg

IMG_1301.jpg

IMG_1307_20170113113449604.jpg

【完成品】ピンクツイードバッグ  Sold Out

ピンク好きにはたまらない、ピンクずくしのツイードバッグが完成しました
ネットも、ピンクにこだわりました。
濃淡が違うピンクを組み合わせ、くどくならいように考えて配色してあります。

内側には、ベビーピンクのフリースを使用。
とても肌触りの良い生地なので、わんちゃんは温かく気持ちよい空間に包まれます。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・両側サイドポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用





ショップにUP済です。
ご注文楽しみにお待ちしております。

shop_20140922151420ca6.jpg


そして~もう冬物バッグは終わりと言うことで、この2点のバッグをお値下げしました。
これ以上のお値下げは今後しませんので、この機会にぜひお手に取って頂けると幸いです。

【PRICE DOWN
IMG_1208_201701160900448fd.jpg
【完成品】キャンディーポップ(ピンク)

IMG_1193_20170116090045846.jpg
【完成品】キャンディーポップ(ブルー)  Sold Out


詳しい説明ページは
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1780.html



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示