こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今年もあと4日ですね。
今年1年ご注文頂き誠にありがとうございました

今日は仕事収めなので、朝からアトリエを大掃除です。
びっくりするくらいホコリが溜まっていて、軽く引きながら掃除機かけまくりです

衣装ケース3つのうち、1つでも開けようと一生懸命制作しましたが、
なんとか?1つ空きそうです。
カラフル系ツイードバッグがあとわずかになってきました。
キャンディーポップ、あと数点しか作れなさそう
黒系はまだあるので来年分も制作してしまいたいけど、売れ残った場合場所を取るので悩むー。

ツイード生地は家の中で場所を取りすぎるため、
制作を再開した後(約2年後)増やす予定は今のことろありません。
なにせ、材料費も制作時間もコットン生地の何倍もかかるため、
お客様に提供する金額も高額になってしまう。
今の金額はかなりギリギリまで下げて販売しています。

現在販売中の完成品は明日の午前中までにお振込み頂いた場合、
明日発送させて頂きます。


【年末年始のお休みのお知らせ】

12/28~1/4までお休みを頂ます。

制作は、10日より始めます。



それでは、皆様、よいお年を~(*^∀^*)/


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示