こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今年もあとわずかですね。
みなさん大掃除ははかどっていますか?
我が家は全然進まず、かなり焦ってます ヤベー

それなにの、大掃除ほっといてツイードバッグ制作してました(笑)
今年最後のツイードバッグになります。

28日の13時までにお振込み頂いた方は今年中に発送可能です。
それ以降は、1月5日以降の発送になりますのでご了承下さいませ。
それでは、バッグのご紹介です(*^∀^*)/

IMG_1193.jpg

IMG_1199_20161226174618ef4.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1204.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ブルー)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
パステル系でまとめた、かわいいバッグに仕上がっています

刺繍柄ネットを使用し、さらにかわいさを演出
内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

※オプションは、肩パットのみ追加できます。





IMG_1208_20161226175346f30.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1220_201612261753499c7.jpg

IMG_1223.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ピンク)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
パステル系でまとめた、かわいいバッグに仕上がっています

刺繍柄ネットを使用し、さらにかわいさを演出
内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用




ショップにUP済です。

ご注文楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示