
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

【完成品】ツイードバッグとファーバッグが仕上がりました(*^∀^*)/
ファーバッグは、これが今季最後となります。

Sサイズの中敷きが無くなりましたので、
Sサイズの中敷きもアクリル板に変更になりました。

これで、SサイズもSMサイズ&Mサイズ同様とっても頑丈なバッグになりました。
体が小さいけど、ぽっちゃりでバッグの形が崩れやすいわんちゃんにはとーっても便利になりました。




IMG_1108.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1122.jpg

【完成品】シックツイードバッグ  Sold Out

シックな色合いのツイードバッグになります。
会社などにも使用しやすいデザインですよ

内側には、ベビーピンクのフリースを使用。
とても肌触りの良い生地なので、わんちゃんは温かく気持ちよい空間に包まれます。


●バッグ内容● 
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプションは、肩パットのみ追加できます。






IMG_1129.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1138_20161219160703205.jpg

【完成品】シックツイードバッグ

今回初めてかな?Mサイズのツイードバッグを制作しました。

シックな色合いのツイードバッグになります。
会社などにも使用しやすいデザインですよ

内側には、茶色のボアを使用。
とてもフワフワ肌触りの良い生地なので、わんちゃんは温かく気持ちよい空間に包まれます。


●バッグ内容● 
・Mサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプションは、肩パットのみ追加できます。




IMG_1005.jpg

IMG_1014_201612191624558ec.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_0720.jpg

【完成品】ペルシャーファーバッグ Sold Out

毛足の長いフェイクファーのバッグになります。
これが今季最後のファーバッグになります。

内側は毛足の短いボアを使用しています。
とても気持ちの良い手触りで、ぬくぬくバッグで過ごすことができます。

●バッグ内容● 
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・レース
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプションは、肩パットのみ追加できます。





以上3点ショップに追加しました。
ご注文楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

