スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

寒い、寒すぎるー
名古屋は朝雪が降っていました。
暑いより寒い方が得意だけど、胃の働きが悪くならから最近は冬も嫌いです。
早く暖かくならないかな~。

明後日やっと戌の日です。
用意した腹帯を持って神社にご祈祷に行って来ます。
お腹も少しづつ出てきて、少し出かけるだけで張りを感じているんですがやばいかしら?

その後はお祝いにお昼に外食しに行く予定です。
お刺身が食べたいけど、妊婦はあまり食べちゃだめなんですよね?
ほんの少しつまむ程度に留めて食べようかと(๑´ڤ`๑)テヘ♡

IMG_7002_20161216170034429.jpg

先日お客様からおいしい食パンが届きました♪
大き目のフワフワ食パンで、早速サンドイッチにして頂きました。

実は朝ごはんに米を食べてから出かけるとなぜか吐くという意味が分からない症状が出ているので、朝は食パンにしているんです。
そんな時に食パン頂けるなんてとてもうれしいです
ぷりん&まなママ様、本当にありがとうございます。

昨日はおやつにフレンチトーストにして頂きました。
これもまたおいしい
姪っ子ががっついて、1歳半にしてなんと2枚も平らげる程(笑)
恐ろしい食いっぷりにさすが、妹の娘だと呆れてしまった。

そうだ、今日はツイードバッグの受付日です。
忘れないようにタイマーをセットしなくては

21:00からですよー。

オーダー楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

