スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

明日21:00より、ツイードバッグの生地の受付を開始します。
ツイードバッグのオーダーはこの生地のみになりますので、
自分の好みにオプションをお付けしたい方はいかがでしょうか?

IMG_1092.jpg

今回のツイードバッグには、上記の裏起毛を使用します。
シンプルなツイード生地に、華やかさと大人っぽいカラーの組み合わせで、
エレガントなバッグに仕上がる予定です。

さらに、レースをプラスするとグレードUPしますよ~♪

IMG_1077.jpg
*上記写真は白く写っていますが、生成です。

黒でシックにいくか、生成をあわせて2トーンでいくか、それはお客様のお好みでどうぞ♪

IMG_1103.jpg

IMG_1101_20161215103435d3c.jpg

レースを生成にする場合は、持ち手も生成にするのがオススメ

・レースを黒、持ち手は生成
・レースを生成、持ち手は黒

と言う選択もできますよ(*^ー^*)

備考欄に記載下さいませ。
*レースをお付けしない場合は、持ち手は黒になります。
指定が無い場合は、こちらにお任せと判断して制作させて頂きます。


そしてそして~、Sサイズの中敷きが無くなりましたので、
明日のオーダー分よりアクリル板に変更になりました(*^∀^*)/

これで、SサイズもSMサイズ&Mサイズ同様とっても頑丈なバッグになりました。
体が小さいけど、ぽっちゃりでバッグの形が崩れやすいわんちゃんにはとーっても便利になりました。

それでは、オーダー楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

