新作オーダーのご紹介♪

2016/12/13 Tue 18:04

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

一段と寒くなり、つらい季節になってきましたね。
みなさん、風邪ひかないようにお体ご自愛くださいね。

さて、新作オーダーですが、ツイード生地のみオーダー受付しようと思います。
完成品の制作状況を見て、コットン生地の受付をいつ頃にするか決定しようと思います。

IMG_0681.jpg

IMG_0686_20161213175718b0e.jpg

【ブラックツイードバッグ】

ポコポコっと編まれた網目が上品でかわいいツイード生地です。
遠目で見ると、シルバー糸でブロックチェックに線が入っているのがわかりますか?

大き目の生地ですが、どれくらい制作できるかわかりませんので、
まずは3バッグ分オーダー受付しようと思います。
裁断してみてまだ制作できそうでしたら、追加で受付をしようと思います。

こちらの生地は各サイズOKです♪
オプションは、生地が分厚く縫えないため、Dカンは不可になります。
ポケット奥はタッグは組まずにフラットで制作予定です。

制作は、1月10日からになります。

オーダーの受付は、12月16日(金)の21:00に開始します!!

オーダー楽しみにお待ちしておりまーす((((o^ー^)o ブ-ン!!

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示