こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日はネットショップ専門の会社さんのセールに行って来ました((((o^ー^)o ブ-ン!!
なんと家から近場にあって、店舗が無いのでもったいないなぁと思っていた矢先にセールの告知があったので、子供服を見に行って来ました。

15390916_1089115861187738_5212569062916915503_n.jpg

マダムに揉まれながらかわいい生地たちを大量にゲット

妊婦になってから疲れやすくなっているし、押されてお腹ぶつけると危ないから
セールはなるべく遠くで見守りながら好きな生地をちょいちょいと取る予定・・・・・・
だったのですが、そこは・・・・ね・・・・無理でしょ(笑)

祭り好きの血が騒ぎ、列の2番手に並んでいた私はダッシュでお目当ての生地を大量に袋に詰めてました。
まだまだマダム達には負けませんよー(;^◇^;)ゝ アハハ

リバーシブルのニット生地がとってもかわいいお店です。
1m買うとなかなかなお値段しますが、サンプル品や訳あり生地がリーズナブルなお値段になっていてルンルンでした。

これで子供服作るぞー
*ニット生地なのでバッグには使用しません。

それにしても、生地の種類で客層が全然違います。
普段バッグに使用するコットン、リネン生地などは若い子からお母さん世代の人達。
ニット(服地)はマダム達、ツイード生地は、全世代の人達。
と言った感じでまったく客層が違います。

そしてその分野のセールに行くときは、一番怖いのはニット系のマダムと戦う時です。
若い人の中でもグイグイ先に行く私を跳ねのけるように商品を手に取り、開店前に袋に詰め始めるすごさ。
さすがの私も呆気取られててアワアワ見ているだけ状態に。
もっと強くならなくては(○`・Д・´)9


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示