完売御免!!

2016/12/06 Tue 09:43

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日完成品を販売致しました。
うれしいことに、すぐに完売しましたのでショップをCloseさせて頂きました。

ご注文頂きましたお客様にはお見積りメールをお送りしています。
ご確認下さいませ。
メールが届いていない場合は、お手数ですがお問合せよりご連絡お願いいたします。

次回のツイードバッグの完成をお待ち下さいませ。

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示