こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

やっとこさ、ツイードバッグとcercleバッグが完成しました(*^∀^*)/
完成品のため、オプションは肩パットのみとなります。

今月中にオーダーを再開予定ですが、ツイード生地は1種類のみで後はオールシーズン使えるコットン生地になります。
冬物が欲しい方は、完成品をお求めになるのが確実であります。

それではご紹介しますね~((((o^ー^)o ブ-ン!!

IMG_0942_20161205104706899.jpg

IMG_0945_2016120510470748d.jpg

IMG_0947.jpg

IMG_0950_201612051047105e7.jpg

【キャラメルポップツイードバッグ】 Sold Out

女子に人気のベージュ系でまとめました。
表側の生地は全てラメ糸が使用されているので、落ち着いたカラーですがキラキラとても綺麗です
内側には、ベビーピンクのフリースを使用。
とても肌触りの良い生地なので、わんちゃんは温かく気持ちよい空間に包まれます。

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット(2つ仕切り)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板使用)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

※オプションは、肩パットのみ追加できます。




IMG_0920.jpg

IMG_0927_201612051046166a4.jpg

IMG_0923_20161205104615640.jpg

IMG_0932_20161205104618d41.jpg

【完成品】cercleバッグ Sold Out

ループ状に編まれた生地にレースをトッピングして、キュートさをUP
とっても可憐なバッグに仕上がりました。
(ツイードバッグではありません)

内側には、ベビーピンクのフリースを使用。
とても肌触りの良い生地なので、わんちゃんは温かく気持ちよい空間に包まれます。

去年とても人気だったcercleバッグ。
生地がもう無くなりましたので、これが最後の1点になります。 
                                        
●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き(アクリル板)
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

※オプションは、肩パットのみ追加できます。




ショップにUP済です。
ご注文楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示