内側制作中ですよ~♪

2016/11/30 Wed 09:11

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先日のご報告の後、Facebookに沢山のいいね♪とコメントありがとうございます。
とてもうれしかったです(*^ー^*)
そして過去最高の閲覧数に驚いています。

イベント盛り沢山の秋、つわりでまったく行けなかった
イベント好きな私を静止させるために、Babyがわざとつわりを酷くしたとしか思えないくらいです。
なぜなら、イベントが終わった頃につわりが落ちついたから(笑)

私、ワクチンが効かないのか風疹の抗体が付かなかった
3年前と、2ヵ月前に打ったばかりなのにです。
おたふく風邪もいまだにかかったことないのに、かかっている兄弟の横にいても移らず(^_^;)
免疫ないのに免疫高いって変ですよね。
風疹は20週以降になれば大丈夫と言われたのであと少し大人しくしています。

IMG_6919.jpg

現在内側を制作中です。
外側は出来上がっているので合体させて仕上げなくては。

もう少しお待ち下さいね~((((o^ー^)o ブ-ン!!

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示