皆様に大切なご報告

2016/11/28 Mon 17:39

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

気づいたら、だいぶブログを放置している/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーッ!!
更新を楽しみにして下さっている方、本当すみません。

最近かわいこちゃんをGetしました♪

IMG_6916.jpg

ツイッギーのレプリカマネキンです
ずーと探していて、見つけたときは即買い!!可愛すぎる
防止とか被せて楽しもうっと



そしてタイトルの『皆様に大切なご報告』のことですが、
最近の体調不良の原因、既に女性の方ならお気づきの方もいらっしゃると思います。

そうです、ついに我が家に赤ちゃんが来てくれました
旅行が大好きな2人、「子供はまだいいわ~」と言っていたらあっという間に5年経っていたという(^_^;)

体調不良の中なんとかファーバッグを作り終えた後は毎日寝ていました。
私の場合、吐きつわりとよだれつわりで1日中気持ち悪くどこにも出かけられませんでした。
ピークの頃は寝ていても気持ち悪くて、1ヵ月半で5kg落ちました。
急激に体重が落ちたせいで耳管開放症になってしまい、寝っ転がっている時以外耳が詰まった感じがしてパソコンにさえ迎えないひどい状態でした。

逆流性食道炎の時の-8kgとつわりで、今年13kgも落ちました
体重計も見たことない奇跡の数値を叩き出しています(笑)

妊娠11週目でやっと落ち着き、今は時間開放症もだいぶ治まってきたのでパソコンもできます。
作業も少しづつ開始して、昨日はダーさんと一緒に仕入れに行って来ました。
1人でも大丈夫だと思っていたら、今まで持てていた反物が重くて持てないんです。
そりゃ1ヵ月半ほぼ寝たきりだったので体力が落ちてるよね。
2時間も歩くとヘロヘロで、車酔いもひどいので早々に帰宅しました。

IMG_6917_20161128171750523.jpg

まだ性別がわからないためどちらでも使える生地を早々に購入してしまった(笑)
本当はもっと派手なかわいい生地が好みなんだけど、男の子だったら付けられないもんね

後2日で14週目に入ります。
ご報告は安定期に入ってからにしようかと思いましたが、もう今年も終わりなのと冬物は今年が最後になるからです。
出産予定日は来年の5月31日です。
何があるかわからないので、4月頃から2年くらいは制作できません。

お腹が大きくなってきたら机にお腹がつっかえて制作も難しくなってくると思います。
つわりが落ち着き、お腹が出てくる前の今しか制作ができないと思い、早くご報告しなくては思いました。

現在、ツイードバッグの仕上げに取り掛かっています。
今年いっぱいは完成品を出して、オーダーの制作は来年からスタート予定です。
オーダー受付は今年中に受付をしようと思っています。

こんな状態ですが、オーダー頂けると幸いです。
皆様に少しでも多くのバッグをお届けできるように頑張りますね(*^ー^*)

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示