こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

のあちゃんのお写真が届きました♪

20160816-2.jpg
20160816-1.jpg
20160816-4.jpg
20160816-3.jpg

のあちゃん(プードル 3.7kg) / バッグ:Mサイズ

このバッグの完成記事はのあママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のあママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

~犬のキャリーバッグ屋さん~meimi 様

黒トイプードルの、のあ用に購入させていただきました。

いつも新作生地のUP&完成品の紹介を楽しみにしています♪

生地によってイメージや季節感など全く違ってくるので、

ついついリピートしてしまってとうとう4個目になってしまいました💦

前回までSMサイズでしたが、公共交通内では頭が少し飛び出るのが気になって、

初めてMサイズでお願いしましたが、すっぽり隠れる感じで納まりが良さそうです。

もちろんのあも気に入ったみたいです❤

お出かけがまた楽しくなりそうです*^^*

今回も素敵なキャリーバックをありがとうございました(≧▽≦)

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
トイプーのあの日常

お写真ありがとうございます。

のあちゃん、すっぽり収まって、まるでお人形のようでかわいいですね(〃´▽`〃)

あら?同じ生地の服を着ているような!?

ブログ見に行かなくちゃ~((((o^ー^)o ブ-ン!!
そしたらなんととってもかわいいお揃いの服が~♪
本当、お洋服とてもかわいくてお上手ですね。
しかも、リードもお揃いにするほどのこだわりぶり。
すごいです!!

お出かけが楽しくなりますね


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示