スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

毎日寒い日が続きますね

お客様写真が沢山貯まっているので、順番にご紹介していこうと思います。

今日は、ルイくんのお写真のご紹介です。

名称未設定-1

ルイくん(ポメラニアン 2.6kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はルイママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは、バッグ受け取りました。

想像どおりにまた素敵に仕上がっていて、凄く嬉しいです。
ありがとうございました(o^^o)

以前の物より更に軽くなっている気がしました。
これで何個目かしら?6個目かな。
毎日必要な物ですからね。
大切に使わせていただきます。

いつもお出掛け前に、床にバッグ置くとピョンっと入ってまったりして私を待ちます。
新しいバッグでも違和感無く入ります。
大好きなんですね(笑)

最近は、弟分の猫のレオまでもが入って寝ています。
4kgあるのでキツキツですけどね(笑)

今日は、他のバッグを手洗いして陰干しして綺麗にしました。
夏場は、スッキリ乾くし気持ち良いです。

どれも使えなくなるまで、大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

また冬のバッグでお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


こんにちは。

今回もとってもかわいいルイくんのお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
とってもまったりしているのが伝わります♪

あら♪猫のレオくんも気に入ってくれているんですか?
なんだかうれしいです~(*^ー^*)

手洗いして使って下さっているんですね。
長く使って頂けるなんてとてもうれしいです。
これからも、飼い主様とルイくんが気に入ってくれるようなバッグを制作して行くよう精進してまいります。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

