こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました(*^∀^*)/
【完成品】キャンディーポップツイードバッグが仕上がりました♪

尾州生地をふんだんに使用しています(*裏側とポケ奥は違います)
カラフルツイードは、残りわずかとなっているので、後何個作れるかわかりません。
早い物勝ちですよ~o(^ー^o))) ♪

IMG_0876_20161104181947cca.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0879_20161104181948208.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0885_20161104181951a8a.jpg

IMG_0911_20161104182040c14.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ピンク系)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
ラメ糸がキラキラ
実物はさらにかわいくお気に召して頂くこと間違いなしです♪
*ポケットの毛糸のアラン模様の生地はツイード生地ではありません。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

※オプションは、肩パットのみ追加できます。



IMG_0895.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0909_20161104182039c87.jpg

IMG_0911_20161104182040c14.jpg

【完成品】キャンディーポップ(ブルー系)

毛糸で編まれたようなポップでキュートなツイード生地をパッチワークしました。
ラメ糸がキラキラ
実物はさらにかわいくお気に召して頂くこと間違いなしです♪
*ポケットの毛糸のアラン模様の生地はツイード生地ではありません。

内側の生地は、ボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

※オプションは、肩パットのみ追加できます。


先ほどショップにUPしました。
ご注文楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示