こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

神楽ちゃんのお写真が届きました♪

20160724-1.jpg

20160724-2.jpg

20160724-3.jpg

神楽ちゃん(チワワ 2.8kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事は神楽ママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 神楽ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。

とってもとっても素敵な、かわいい、画面以上のクオリティーで、びっくりびっくりしています。

神楽、とってもお気に入りのようで、ハウスの中にバックを入れようとして私から怒られてます。

バックを取り上げて、神楽の手の届かないところに置くと、
その前をウロウロしながら、上を見上げてみています。

本当にありがとうございました。

とてもエレガントなバックで、私は、WP,パンプスをよく着るので、
そのコーディネートにもあうので、余計にうれしいです。

本当にありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
ウトウトしている寝顔がとてもかわいいですね(〃´▽`〃)

神楽ちゃん、ハウスに持って行っちゃう程気に入ってくれたんですね。
とてもうれしいです(*^ー^*)

服装に合わせやすいバッグをお選びいただいたんですね。
沢山活用して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示