こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

あんずちゃんのお写真が届きました♪

20160723-2.jpg

20160723-1.jpg

20160723-3.jpg

あんずちゃん(マルチーズ 2kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はあんずママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ あんずママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
バッグ届きました。ありがとうございます☆彡

初めてブログで見た時には、内側の生地も好みでしたし、
想像以上にかわいく仕上がっていて、届くのをわくわくして待っていました。

あんずと一緒にルンルン気分で開けた時は本当に幸せな気持ちになりました。

あんずのだよー、と言いつつ私のでもあるわけでして、私の気分があんずにも伝わったのか、
ささっとバッグに入って色々調べていました。

お出かけはこれからですが、今使っているスリングがあまり好きではないあんずもめいみさんのバッグは好きみたいです。
入ってと言えばすぐ入ります!
まだ1歳ちょっとで、じっとしているのが苦手なのですが、こんなお写真が撮れました(*^^*)

色々相談に乗っていただき、こんなステキなバッグを作っていただいて、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

明日さっそくこのステキなバッグでお出かけしてきます。
あんずにとってはいきなりの新しいバッグでお出かけということになりますが、
たぶん何も問題はないと思います♪

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

あんずちゃん、とっても素敵な笑顔ですね(〃´▽`〃)
気に入って頂けてとてもうれしいです。

ぜひ沢山活用して下さいね(*^ー^*)
お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示