スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

レンくんのお写真が届きました♪

20160715-2.jpg
20160715-1_20161020090135910.jpg

レンくん(プードル 4.8kg) / バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事【完成品】マリンバッグのご紹介♪

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ レンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

マリン柄のキャリーバッグ、受け取りました。
ありがとうございました。

うちの子は4.8kgくらいですので、SMサイズじゃ小さいかなあと戦々恐々でしたが、意外にぴったりでした!

写真は受け取ってすぐのものですが、ふかふかで幅も広いせいか、
あっという間にベッドにして、気持ちよさげにくつろいでおりました。

Mサイズだと肩からの長さが出すぎて、
板のあたりが腰骨に当たって持ち運びづらかったのですが、
そういう意味でも、SMサイズがちょうど良かったみたいです。

もう少し外側ポケットが多いと助かったかなあとは思いますが、

マリン柄とデザインが格好よくて一目惚れでしたし、
夏用のキャリーが欲しかったので、やはりこれが一番でしたw

このたびはどうもありがとうございました!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。

レン君、とってもかわいい笑顔で癒されます~(〃´▽`〃)
ベッドにして寝てる姿なんてかわいすぎる♪

お利口にカフェでバッグinしてますね。
落ち着きがないわんちゃんには、バッグは絶大ですよ♪
うちのソフィー嬢はチャカチャカしているので、バッグ無しではカフェなんていけません(笑)

このバッグも沢山活用して頂けるとうれしいです


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

