こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

【完成品】ブロックチェックが仕上がりましたよー(*^∀^*)/

IMG_0815_201610171439193b1.jpg

IMG_0863_201610171440153cc.jpg

IMG_0836_201610171439212cb.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0828_20161017143920048.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0852_20161017144014d88.jpg

【完成品】ブロックチェック Sold Out

多様な糸をブロックチェックに編んで作り上げたツイード生地に、
モスグリーンウール生地と、カラフルドットグレーのウール生地をトッピング

シックな大人女子にぴったりなバッグに仕上がりました
ご主人様にもぜひお使い頂きたいバッグです。

去年のブロックチェックの色違いになります。

ポケット生地とグレー生地は、尾州生地を使用しています。
かなり手の込んだ質の良いウール生地になります。
尾州生地は、なかなかお目にかかれないようなツイード生地を制作されている会社様が多いです。

内側の生地は、短めボアを使用しているので、寒がりのわんちゃんにぴったりです。

*どちらかのバッグをお送りいたします。


●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(仕切り有り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット(ベージュ)
・飛び出し防止リード
・中敷き
・チャーム取付部
・ふかふかのキルトを使用

*オプションは、肩パットのみお付け頂けます。


ショップにUP済です。
ご注文お待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示