こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日からまた雨が続きますね。
まるで梅雨のようで嫌になってしまいます。

暖かくなってから胃の調子が良かったので、昨日調子こいて食べまくったらまた胃が爆発しました
うぅ~、嫌になる。胃痛すぎるし気持ち悪い。
つわりは2ヵ月くらいで治まると言うけど、私の胃痛は12月から8月までこの状態でした。
去年から8kg落ちました。
既につわりを疑似体験したようなものです
久しぶりに会う人々に痩せたとびっくりされます(笑)
人生初の体重にうれしがってはいられない。あと少しで恐怖の冬がやってくるコワスギル‐

なのに、下半身はまったく痩せない。なぜなんだ~


さて、話は変わりまして、Snow strawberryが完成しました(*^∀^*)/


IMG_0748_2016092810081268a.jpg

ポケット部分と、ポケット奥の生地は、尾州生地を使用しています。
とても手の込んだ生地になります。

IMG_7959_2016092810160462a.jpg

ループ状に編み込まれた、こったデザインの生地を使用。
光る糸を編み込んであるのでキラキラきれいです。

IMG_0752_201609281008133dd.jpg

裏側ポケットにはマグネットボタンを完備。

IMG_0754.jpg

サイドのショッキンピンク生地は、ラメ糸が使用されていて、キラキラ反射してキレイですよ♪

IMG_0757.jpg

ネットには、とてもかわいいレース柄のフロッキー加工ネットを使用しています。


Snow strawberry  Sold Out

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・ふかふかのキルトを使用
・チャーム取付部

*オプションで肩パットのみお付けできます。




IMG_0761.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

Snow strawberry  Sold Out
●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・裏側ポケット(マグネットボタン)
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・ふかふかのキルトを使用
・チャーム取付部

*オプションで肩パットのみお付けできます。

Sサイズと同じ生地を使用して、制作しています。
生地の位置が違うだけで、少し雰囲気が変わりますね(*^ー^*)

曇りの日に撮影したため、ラメの光具合が上手く写りませんでした。
全体的にキラキラひかり、とてもかわいいですよ。

これよりショップにUPします。
ご注文お待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!

shop_20140922151420ca6.jpg



facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
めいみさん、ご懐妊されたのですね!
おめでとうございます。

つわりが長引いてるようなので大変ですね。
お身体、大事になさって下さいね。
★みち様★
お返事遅くなり申し訳ございません。
ん?つわり?と以前書いた記事を読んだら、明らかに誤解されるような書き方してますね、私(^_^;)
つわりは2か月くらいで終わるというけど、私の胃痛は半年以上続いたと言う意味だったんです( ;∀;)
変な書き方してすみません。

管理者のみに表示