こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ファーバッグが完成しました(*^∀^*)/

去年と同じ毛足の長いファーになります。
去年1反買いしたんですが、作り終えるはずが気づいたら冬が終わっていた
冬物は時間がかかるため、急いで作っても作り終わらず眠ってしまう子がチラホラ。

今年こそ全て形にするべく、ファーバッグはとりあえず3バッグオーダー受付を開始します。
冬物バッグは場所を取るため、出来上がった順番からショップにUPしていこうと思います。

それでは、ファーバッグのご紹介です(*^∀^*)/
今年はこのファーバッグのみ出品予定です。

IMG_0728_201609261809303a5.jpg

毛足の長いファーはレースを付けるとどうしても毛で隠れてしまいおすすめしていませんでした。
なんとか改善できないかと試行錯誤をした結果、レースがキレイに表に出ることに成功しました


IMG_0732_2016092618060227a.jpg

IMG_0736_20160926180604433.jpg

IMG_0739_201609261806053fd.jpg

内側は毛足の短いボアを使用しています。
とても気持ちの良い手触りで、ぬくぬくバッグで過ごすことができます。

IMG_0720.jpg


【完成品】ペルシャファーバッグ

●バッグ内容●
・SMサイズ
・表側ポケット(マグネットボタン)
・内側ポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・ふかふかのキルトを使用
・チャーム取付部

*オプションで肩パットのみお付けできます。





ファーバッグのオーダー注意事項

完成品とは別に3バッグオーダーの受付を開始します。
持ち手、内側の生地は上記写真と同じ生地を使用します。
ポケットにマグネットボタンは必須になります。

価格には、表側用のマグネットボタン、レースの代金が含まれています。

オプションはサイズ変更、裏側ポケット(マグネットボタン)、内側ポケット、中敷きポケット、肩パットのみになります。
それ以外のオプションはお付けできません。

裏側ポケットをお付け頂いた場合は、マグネットボタンを追加させて頂きます(別料金)

Mサイズは厚めのキルトと、圧縮キルトを合わせて制作しますが、
ファーバッグは分厚いため、分厚いキルトのみで制作しますのでご了承下さいませ。

サイズは3サイズからお選び下さい。

それでは、オーダーお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


shop_20140922151420ca6.jpg


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示