スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ひめちゃんのお写真が届きました♪

20160710-2.jpg

20160710.jpg

ひめちゃん(ポメラニアン 3.3kg) / バッグ : SMサイズ

このバッグの完成記事はひめママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ひめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

とっても可愛いバッグをありがとうございました💖

ひめもまたまた開封した瞬間にバッグに飛び込んできました😅

とても涼し気でこれからの時期に大活躍してくれそうです😊💕

またよろしくお願いいたします😊

お写真を送らせて頂きます✨

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


こんにちは。

とってもかわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)

ひめちゃん、開封が待ちきれなく飛び込むほど喜んでくれたんですね。
とてもうれしいです(*^ー^*)

これからお出かけに沢山使用して下さいね♪

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪


犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

