冬物制作開始♪

2016/09/20 Tue 09:38

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

今日台風が上陸するそうですね
我が家は車の移動など昨日のうちに移動させて準備完了です。
後は川が氾濫しないことを祈るばかり

さてさて、オーダーも全て納品し終わりましたので、本日より冬物に取り掛かります。
集めに集めたかわいい冬物生地がこんなにも貯まってしまいました~

IMG_0676_20160920092631823.jpg

クリアボックス3つにパンパンに入ってる生地達。
この子達を全て形にすることが今年の目標!!
と言うか、この子達で部屋が圧迫されてこれ以上生地増やせない

当店は冬バッグに力を入れているため、どの子もかわいく、自信を持ってお届けできるバッグばかりです。
冬物生地は尾州生地を沢山使用しているため、1m4000円する生地もゴロゴロ入っています。

大き目の生地が少ないため、ほとんど完成品として販売予定です。
普通生地の新作は今の所未定です。冬物が落ち着いたら出せるかも?

ファー生地は、去年大人気だった、ペルシャファーのみになります。
今年はもうファーは仕入れない予定です。
IMG_7683.jpg

IMG_7685.jpg

ファー生地は複数作れそうです。
後で確認しなっくちゃ。

完成したバッグから順にご紹介していきますね。
楽しみにお待ち頂けると幸いです。
それでは、制作に取り掛かりま~す((((o^ー^)o ブ-ン!!

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示