こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

東北~北海道の方、台風すごかったようですが大丈夫でしょうか?
そちらには滅多に台風がいかないそうなので、川の氾濫に対応できないのではと心配しております。

私は昔から川沿いに住んでいて、引っ越した先も川の氾濫がある場所なので、
大雨が来る日は車の移動、物が飛ばないように移動させています。
今年も家の前が川になっていたので、家の基礎を高くして正解だったとホッとしたくらいです。

皆様がお怪我などされていませんように。

****************************

お待たせしました。
メリーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_0434.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0452.jpg

リボンバッグ(ピンクベージュ) ( ブラック )

【オプション】
・裏側ポケット
・マグネットボタン(表側ポケット用)
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・肩パット    


フリルバッグ(Rin)


【オプション】
・裏側ポケット
・裏側ポケットにも3段フリル追加 
・マグネットボタン(表側ポケット用)
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・肩パット  


メリーママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。


お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示