スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

TENちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

TENちゃん(プードル 1.9kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事はTENママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ TENママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは(^^)/  
テンちゃんのバッグ届きました。

これからの季節にぴったりの爽やかな仕上がり。
とっても素敵です。

お気に入りがまた一つ増えました。
ありがとうございます。

テンちゃんはというと、バックを見た途端、『私のよ。』って入り込み、次にあくびが・・・・・。
そして、だんだん眠たくなってきて・・・・・。
アゴのせ状態で夢の中・・ムニャ・ムニャ・ムニャ・・・。

画像送りますね。
テンちゃんもとても気に入ってくれたことがわかって頂けるかと思います。

今年は、このバッグで楽しいお出かけが、いっぱい出来そうです。
本当にありがとうございました。

テンかーたん(^_-)-☆より

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
テンちゃん、すっぽり収まって眠ってるお顔がなんとも可愛らしいですね(〃´▽
`〃)

この後、新しく【Animal Wreath ( 水色 ) 】をオーダー頂き、先日納品させて頂きました。
写真のバッグは、ベッドにするほど気に入って使って下さっているそうです。

Animal Wreath ( 水色 ) はオプションで、ふわふわ仕上げ(2重キルト)で制作していますので、さらに寝心地が良いバッグに仕上がっています。
こちらのバッグも気に召して頂けるとうれしいです(*^ー^*)


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

