スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

台風近づいていますね。
北海道の方、気を付けて下さいね。
東海地方は逆に晴天で蒸し暑くて溶けそうです。
皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

お客様からお写真が続々と届いております。
なかなかご紹介ができずすみません。
少しづつですが、ご紹介させて頂きますね(*^ー^*)

陽菜ちゃんのお写真が届きました♪

20160612.jpg

陽菜ちゃん(狆 4kg) / バッグ: Mサイズ

このバッグの完成記事は 陽菜ママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 陽菜ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは~

ふわふわでとっても可愛いバッグ、レースもネットも何もかも気に入ってます。

この写真は6月9日の陽菜の10歳の誕生日にちょうど間に合ったバッグに入ってお祝いのランチを食べに行った時のものです。

バッグが軽いので4キロの陽菜を入れても楽々でした。

これからのお出かけが楽しくなりそうです。

ほんとにありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

ブログでご紹介頂きました merci
陽菜たんのひなたぼっこ


とってもかわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)

陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に間に合ってよかったです(*^ー^*)

バッグ、気に入って頂けてとてもうれしいです。
4kgでも中敷きがしっかりしているため型崩れしにくくなり、以前より使いやすくなっているんですよ♪

沢山活用して下さるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

