こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ジェードママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_0344_2016081917573570e.jpg

IMG_0357_201608191757353df.jpg

IMG_0360_20160819175735b54.jpg

デイジーのSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・レース(裏表) *控えめの物
・片側サイドポケット
・片側ファスナー
・ネット無し


大人しめのレースをご希望されていましたので、生地に合わせてデイジーのレースを使用しました。
小さいながらも、さりげなくデイジーが主張していてとてもかわいいです

そして、今回注文とは別ですが、バッグと合いそうと思い勝手に撮影したチャームがこちら♪

IMG_0335.jpg

IMG_0342_20160819180439c31.jpg

チャームを付けることにより、さらに可愛さがUPしました

このように、チャームでカスタマイズして楽しむこともできます。

ジェードママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示