カートOPENしました♪

2016/08/11 Thu 08:36

おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日カートをOPENしました。
ご注文頂いたお客様、誠にありがとうございます

全てのお客様にお返事をお送りさせて頂きました。
届いていないお客様は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡お願いいたします。

新作生地はほぼ完売いたしました。
【Animal Wreath】の茶色のみまだオーダー頂けます。
ご希望の方はお早めにショップをご覧くださいませ((((o^ー^)o ブ-ン!!


そして、修正のご連絡です。

完成品バッグの【北欧系パッチワーク】の商品名が【英文字×ストライプ】になっていました。
お見積りメールへの記載も英文字×ストライプになっていると思います。
大変失礼いたしました。
ご注文頂いたお客様には、ちゃんと【北欧系パッチワーク】をお送りさせて頂きますのでご安心下さいませ。

そして、フリルバッグとリボンバッグがカートにUPされていないことに気づき、途中でUPさせて頂きました。
ご興味がある方はぜひご覧くださいませ。

shop_20140922151420ca6.jpg


チャームについてなんですが、今回全て1連で制作させて頂きましたが、
2連の方がいいわ~と言う方もいらっしゃるはず。
+1000円で2連にバージョンUPさせて頂きます♪
ご希望の方は、オーダーの際に、備考欄に記載お願いいたします。

2連目は1連目に合わせてお作りしますので、こちらにお任せでお願いいたします。
*1連目がメインのため、2連目を1連目の上に取り付けます。


それでは、オーダーお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示