スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。
5分間隔くらいで雷が鳴り響き、救急車が5台程出動している音がしていました。

近くで雷が落ちて近所では停電したお宅がチラホラ。
うちは停電はしなかったんですが、車が水没しかかりました
何度か外を見ていたんですが、ものの30分程で家の前が川になっていて、
ダーさんが膝下まで水没しながら歩いて帰ってきて、車が~と移動させてくれました。
まったく気づかなかったので、ダーさんが帰ってこなかったらやばかったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

毎年ゲリラ豪雨が当たり前になってきて嫌になりますね
前の住居も毎年水没する所で車移動が大変でしたが、
新居はさらに水没する確率が高い地域に引っ越したため、駐車場はかなりの傾斜をつけて作りました。
平がよかったのにーとずっと不満でしたが、昨日の川になった道路をみて不満が一瞬にして感謝に変わったのは言うまでもありません(笑)


さて、今日はモモちゃん&きょんたくんのお写真のご紹介です。

20160608facebook.jpg

モモちゃん(ポメラニアン 2.9kg) きょんたくん(チワワ 3[kg) / バッグ:Mサイズ

このバッグの完成記事はモモ&きょんたママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ モモ&きょんたママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

とっても可愛く仕上げていただきありがとうございます

きょんももも気に入って開けた瞬間に飛び込んでましたよ〜(*/▽\*)
一年通して使えますね~

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・



キャー♪きょんたくん&ももちゃんとってもかわいいですー(〃´▽`〃)

ももちゃんはいつも笑顔ですね♪
気に入って頂けてとてもうれしいです。

沢山活用して下さいね(*^ー^*)

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

