事務仕事が大量の巻

2016/08/02 Tue 11:02

こんにちは。
暑い日が続きますね。
みなさん、体調は崩されていませんか?

オーダーは全て納品が終わり、現在貯まりに貯まった事務仕事をこなしています。
後回し後回し~なんてしていたら、夏休み最後の日に急いでやる宿題状態になっています。
ずっと座りっぱなしで腰が痛くなってきました(笑)

そろそろ新作の準備もしなくちゃなぁ。
沢山チャームを制作したので、それもご紹介しなくては。
今回は一連タイプなので、重くならず気軽に取り付けられますよん。

そうそう、今年も小さな庭でキュウリを育てているんですが、今年も里帰りした子がいます。

image-1.jpg

カエルのケロ子さんです
去年もキュウリの葉で休んでいて、今年はキュウリの上にいたので思わず写真撮ってしまったよ(笑)

しかも、この子の前に他の子がなぜかソフィーのケージの上にいて、
ダーさんが捕まえようとしたらソフィーの上に落ちて絡まっていたらしい。
どうやって入り込んだんだ??

そうそう、昔田んぼを散歩中、ふとソフィーの胸元を見たらカエルが絡みに絡まっていて、びっくりしたことがあったなぁ(笑)

家は川から近い方ですが、移動するには車通りの激しい道路を渡ってこないと無理なんです。
いったいどうやって毎年来るのかしら?不思議すぎる。

ではでは、今日もがんばって1日お仕事こなしま~す((((o^ー^)o ブ-ン!!

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示