こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ルナちゃんのお写真が届きました♪

20160606-9.jpg
20160606-8.jpg
20160606-7.jpg

ルナちゃn(ヨーキー 2kg) バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルナママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様

ご無沙汰しております。

たくさんのキャリーバッグ、毎日気分に変えて持ち変えております。
もう、お出掛けが楽しくなりました(*^^*)
ルナも居心地よく、とても気に入っております。

いつも他のワンちゃんのキャリーバッグの出来上がりアップ楽しみに拝見しています。

お写真が遅くなりましたが、ルナキャリーバッグいろいろバージョンをお送り致します(o^^o)

またの機会を楽しみにしております。
めいみ様もお元気で…

ルナママより

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


素敵なお写真ありがとうございます。
ちょこんと入っているルナちゃんの表情がなんとも愛くるしいです(〃´▽`〃)

以前お作りしたバッグのお写真も一緒に送って下さりありがとうございます

Flower Race(ブルー)のバッグには素敵なチャームが付いてますね
お好みにカスタマイズして楽しんで頂けてうれしいです。

暑い日が続きますので、体調には気を付けてお出かけ楽しんでくださいませ。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示