こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
ルイママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_0148.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0161.jpg

リボンバッグ(リボンブラック) ( 本体ブラック ) のSサイズです。

リボンのカラーを黒に変更して、グログランテープの代わりにケミカルレースに変更しています。

真っ黒なのでどうなるかな?と心配しましたが、
ケミカルレースの効果でエレガントに仕上がりました

下記オプションをお付け頂きました
・裏側ポケット
・ケミカルレース(黒)
・リボン(黒の垂れ無し2重リボン)
・ネット黒


ルイママ様、いつもオーダー頂きありがとうございます。
お気に召して下さるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示