こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

メイちゃん&リリィちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

メイちゃん(プードル・クリーム・3.8kg) リリィちゃん(プードル・レッド・2.8kg)
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はメイ&リリィママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メイ&リリィママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
先日は素敵なバッグをありがとうございました。

私の大好きなバラ柄に パッチワーク風の布で使うのがもったいないぐらいで 現在は飾ってあります(*≧∀≦*)

メイが車嫌いということもあり、うちではあまりワンコ連れでのお出掛けはしないのですが
家でバッグに慣れてもらい ドライブ用ベッドとして活躍させたいと思ってます。

上手に言葉にするのが苦手なので申し訳ないのですが、
すごく気に入りましたし、またお願いしたいと思っています。
そろそろカートをオープンしますか?
待ち遠しいです。

トリミングした時に写真を撮りました。
メイの嫌そうな顔はバッグではなく 写真を撮られるのが嫌いなので…あしからず。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
メイちゃんの困った顔かわいいですね~♪
リリィちゃんもカメラ目線でモデルさんして2匹ともお利口さんでとってもかわ
いいです(〃´▽`〃)

飾ってしまう程気に入って頂けてとてもうれしいです(*^ー^*)
メイちゃん、少しでも車に乗る時の負担が軽くなるといいですね。

この後、ビッグリボンをオーダー頂き、先日納品させて頂きました。
2つもオーダー頂きありがとうございます

沢山お出かけに使用して下さいね♪


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示