こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

本日2回目のUPです。

チョコちゃん&ポロンちゃんのお写真が届きましたのでご紹介です♪

20160606-1.jpg
20160606-2.jpg
20160606-3.jpg

チョコちゃん(マルチーズ×チワワ)、ポロンちゃん(マルチーズ) / バッグ:SMサイズ

このバッグの記事は S.E様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ S. Eママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

バッグ届きました ありがとうございます。

気持ちよくなって寝ちゃいました(*^ー^*)

チョコとポロンです。

入れなかった2人のもお願いしなくちゃですね(笑)

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

お写真ありがとうございます。

なんてかわいい子たちなんでしょう
突っ伏して寝てる姿なんて癒されます。
ぜひ次回は他の子用にオーダー頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示