こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

カートOPENから2週間経ちましたので、カートをCloseしました。
次回新作は、まだ未定です。
決まり次第ブログでご紹介しますのでお待ち下さいませ。




お待たせしました。
あんずママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_0062.jpg

IMG_0066_20160721113116499.jpg

IMG_0070.jpg

ダマスクのSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(裏側ポケット用)
・両側サイドポケット
・片側ファスナー
・ネット(バラ+白の2重)


今回、中が透けないように2種類のネットを2重にして制作しています。
あんずちゃんは、マルチーズなので、白ネットだけだと目と鼻が目立ちます。
そこで打ち合わせを重ねて、黒のバラ柄の生地を重ねて目立たないようにすることにしました。

あんずママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
お気に召して頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示