
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ERY Bag 再登場!!

2016/07/06 Wed 17:46

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

完成品、これで最後と思いきやまだまだあります。
久しぶりにERY Bagを制作しました~o(^ー^o))) ♪
しかも、今回はチャームが付いてグレードUPしてますよー。

IMG_9951_201607061807138a6.jpg

IMG_9971.jpg

IMG_9954.jpg

IMG_9958.jpg

IMG_9946.jpg

ローズモチーフとコットンパールを使用して、大人キュートに仕上げました。

取り外し可能なので、お手持ちのチャームと付け替えることも可能です。
気分によって付け替えて楽しんでください(*^∀^*)

IMG_9961.jpg

見えづらいですが、両側サイドポケットが付いています。

IMG_9967.jpg

【完成品】ERY Bag(チェック)

●バッグ内容●
・Sサイズ
・表側ポケット(2つ仕切り)
・両側サイドポケット
・ネット
・飛び出し防止リード
・中敷き
・ふかふかのキルトを使用
・チャーム取付部
・オリジナルチャーム(ローズ×コットンパール)

*オプションは、肩パットのみお付けできます。




そして~、久しぶりの登場です!!

バッグチャーム3点です(*^∀^*)/

IMG_9910.jpg

IMG_9911_20160706175252c1c.jpg
【チャームA】

IMG_9920.jpg
【チャームB】

IMG_9933_20160706175255f5e.jpg
【チャームC】

何度か、チャームのお問合せを頂いていて、久しぶりに制作してみました(*^ー^*)
今まで制作したバッグにはチャーム取付部が付いていますので、
そこに引っ掛けてバッグをカスタマイズして下さい。

こちらにページを参考になさって下さい。
http://sweethappypome.web.fc2.com/charm.html

バッグと一緒のご注文は、同梱で発送させて頂きます。
単体でのご注文は、レターパックライト360円で発送します。

*今回のオーダーから、チャーム取付部の位置をポケット部分に変更させて頂きます。
より一層チャームが取り付けやすくなります。



それでは、本日21:00よりカートOPENです!!

みなさん、時間前までにパソコン・スマホ前でスタンバイしていてくださいね。
お見積りメールは、明日の朝から順次お送りします。
それでは、オーダー楽しみにお待ちしております((((o^ー^)o ブ-ン!!


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

