スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。

風邪引きっ子のめいみです。
風邪菌はとてもしつこく、今だに喉が完治しません
恐るべしであります。

年に1度のハンドクラフトフェア、今年はぶっ倒れていたため行けなかったー。
かなり悔しい(◎`ε´◎ )ブゥーー!

今日から、完成品の制作に入りました。
全部で6点くらいかな?完成頃に新作のオーダーを再開しようと思います。
そろそろ新作の準備もしなくてはいけません~。

さて、今日は花笑ちゃん&寛太くんのお写真のご紹介です♪

20160531-3.jpg
20160531-1.jpg
20160531-2.jpg
20160531-4.jpg

花笑ちゃん(チワワ 白×薄茶 2kg) / 寛太くん(チワワ 薄茶 2.5kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事は花笑&寛太ママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 花笑&寛太ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん、早速届きました!

とっても可愛い!
丁寧な縫製でしっかりした作りで本当に素敵なバッグで感激しています。

持ち手の色も願い通りでとても嬉しいです。

ふわふわ仕上げにして頂いたのでとっても気持ちいいみたいで2匹でウトウトしていました。
花笑2㌔寛太2.5㌔ですが2匹入れましたよ〜。

持ち運べるベットのようです。

オンリーワンの素敵なバッグ、本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


お写真ありがとうございます。
とってもかわいいですね♪寝顔なんて最高に癒される(〃´▽`〃)

2匹入れたんですね。よかったです(*^∀^*)

持ち手の色、まったく同じ色があり、見つけたとき思わず「おぉー!!」と声を出してしまいました(笑)
無地でも、まったく同じ色って滅多にみつからないんですよ。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

