スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

Facebookページの会員の方は既にご存知だと思いますが、
私今週月曜日より熱でぶっ倒れていました

ただの風邪だろうと月曜の朝から病院で薬もらって余裕こいて仕事始めたらなんかおかしい。
夕方には熱が出てあっと言う間に喉が腫れて膿んでしまい、唾を飲み込むのも激痛。
しまいには木曜日には点滴をうつはめに。
そして点滴中に気持ち悪くなり嘔吐

熱が37.7度しか上がっていないため、インフルエンザではないでしょうとのこと。
喉が化膿してやっと扁桃腺炎だと言うことが判明。
この炎症がおきると38~40度出るらしいです。

私昔から熱が出ないんですよね。
37.7度なんて高い体温なんて小学生以来。
他の人の38度超えと匹敵するくらいの熱が出ている状態なんです。
恐るべし、私の体。なぜ高温にならないんだ!??

そして今日はMy Birthday
えぇ、雨女にふさわしい雨っぷりですよ(^_^;)
お祝いは土日にしてもらうからいいんです。
それまでに喉を完治させなくては

今日は、制作が遅れてしまっているためがんばって制作していました。
ちょびママ様、もうすぐ完成しますので、もう少々お待ち下さいね。
明日朝ブログにUPして発送予定です。

IMG_9618.jpg

大事に育てていたアナベル。
去年は大玉だったのに、今年は小振りだな~と残念がっていたら・・・・

image_201606241815554fe.jpg

こんなに大きく育ってくれました(*^ー^*)

image-(1).jpg

さらにさらに~、満開状態です
大きくなりすぎて、雨降るとしな垂れて形が悪くなるのが玉に傷です(笑)

この子は購入時から大振りの花が咲いていたので心配していませんでしたが、
この子の奥に植えてある【山あじさい(アナベル)】と言う名前で売っていた子、
去年まったく花を咲かさず終わってしまいましたが、
今年はこのアナベルと同じような花を咲かせました。
実は本当にアナベルか怪しんでいた(笑)
2枚目のジョウロの近くに咲いている小さい小振りちゃんたちがその子です。

安土城跡で白い紫陽花を見た時から私は白い紫陽花の虜に。
調べたら白い紫陽花と言ったらアナベルだそうです。
もしかしたら、安土城跡にアナベルが植えてあったのか、それとも本当に山紫陽花の中に白い子がいるのか。
謎であります~。

今年もこの子達をドライフラワーにして飾るんだー(〃´▽`〃)


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

