スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
TENママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9784.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9796.jpg

水彩華のSサイズです。

レースには、大人っぽい生地に合わせて、黒の花柄ブレードレースを使用しました。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(表側ポケット)
・マグネットボタン(裏側ポケット)
・レース
・リボン
・中敷きポケット
・肩パット


TENママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

