スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

ぷー助くんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

ぷー助くん(狆 4.3kg) / バッグ:Mサイズ

このバッグの完成記事はりんご&ぷー助ママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ぷー助ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
先日は素敵なバックありがとうございました。

本日、ぷー助の5回目の誕生日です。
最高のプレゼントになりました。

当日の今日は狆友さんとカフェでお祝いしました。
羽衣ちゃんも同じ誕生日なんですよぉ♪

ぷー助はやっぱり最初から最後まで
バックの中で寛いでいましたよぉ(⌒▽⌒)

本当にありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


こんにちは。

ぷー助くん、お誕生日おめでとうございます。
とってもかわいい笑顔を見せてくれてうれしいです(*^ー^*)

羽衣ちゃんと同じ誕生日なんですか?
すごい偶然ですね!!

たくさん思い出作って下さいね♪


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

