こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
のあ&りぃなママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9760_20160616183811267.jpg

IMG_9766.jpg

IMG_9768.jpg

IMG_9781.jpg

フリルバッグ(Rin)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・裏側ポケット
・マグネットボタン(表側ポケット)
・マグネットボタン(裏側ポケット)
・ゴールドレース
・両側サイドポケット
・リボン
・リード追加
・肩パット
・ショルダー(ブラック)
・大き目Dカンに変更
・マナーポーチを取り付けるDカンを追加


今回、大き目のDカンに変更されています。
強度は従来のDカンで十分ですが、さらにしっかりした物をご希望でしたのでこちらの大きいDカンを使用しました。
Mサイズに付けても少し大きいです。

お持ちのマナーポーチを取り付けるために、オプションでDカンを追加しています。
2ヶ所で取り付けるタイプのため、片側に3つもDカンが付いています。
マナーポーチを取り付けたら、リボンとサイドポケットが見えないけどいいのかな アレレ??

のあ&りぃなママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示