スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

サチちゃんのお写真が届きました♪

20160417.jpg

サチちゃん(ジャックラッセル 5kg弱) / バッグ: Mサイズ

このバッグの完成記事はサチママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ サチママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

バック届きました。

昭和レトロが大好きなので、こんなにステキなバックを作っていただいてとても嬉しいです。

ありがとうございました。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

素敵なお写真ありがとうございます(*^ー^*)

サチちゃんの体重は5kg弱だそうです。
当店のバッグの耐久性は5kgまでですが、アクリル板を使用しているおかげで
バッグの底の面がちゃんとまっすぐ保たれていますね。

2重キルトを使用しているので、型崩れせずとても良い状態です。
作り手としてもとても参考になるお写真です。
送って下さり本当にありがとうございます

これから、沢山使用して頂けるとうれしいです。


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

