こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

リドリーちゃんのお写真が届きました♪
*ご紹介が遅くなってしまいすみません。

20160404_2016060614261042c.jpg

リドリーちゃん(チワワ 1.8kg) / バッグ:Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ リドリーママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。
かわいいバッグを今回もありがとうございます。

とってもかわいくて、気に入りました。
レースですし、お転婆のリドリーが使うとすぐにドロドロになってしまいそうですが・・・
大事に使わせていただきます。

先日、ビッグサイトのインターペットに行ってきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そしたら、突然
「それめいみさんの新作ですよね~~~」
って声をかけられたんです。

(°ω° )びっくりポン(☆∀☆)

「本物が見られるなんて~~ヾ(*´∀`*)ノ」
って、言っていただきました。
その方も、めいみさんのバッグを持っていらっしゃったんですよ~~。
さすが~めいみさんのバッグファンが多いのですね。

リドリー連れて、一人でブラブラしてたので
なんだか嬉しくて、ルンルン気分満開って感じでした。

その後、上野で家族と合流して、お花見をして帰りました。
リドリーはバッグでご満悦(o^^o)♪

写真を見てくださいね。
ちょっとりどりーはお疲れモードですが・・・

暖かい季節になるので、あちこちバックと一緒にお出かけしたいと思います。
めいみさん、これからも楽しいバッグ作ってくださいね。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


素敵なお写真ありがとうございます。
旦那様と息子さんの笑顔素敵です~♪
家族みんなでお花見、なんて素敵な家族でしょう。
私の理想です(〃´▽`〃)

リドリーちゃん、さすがにお疲れかな?
かばんがあるのでお花見中は楽ちんだから大丈夫だったかな(^皿^)フフフ

すごい!!イベントで声をかけられたんですね。びっくりポンです(笑)
しかも新作とわかってるなんて、最近チェックして下さってた方ってことですよね。
すごくうれしいです(*^∀^*) 

これからも、家族みなさんで素敵な思い出を作って下さいね♪

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示