こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

マロンちゃんのお写真が届きました♪

20160331.jpg

マロンちゃん(プードル 4.3kg) / バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はマロンママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ マロンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

meimiさま

こんにちは

このたびは、素敵なバックを作っていただきありがとうございました。
イメージしていたものより素晴らしくテンションUP!!!

マロンも今までのキャリーバックには自分から入ることはありませんでしたが、
部屋に置いていると中に入りすーやすーやと夢の中です。

今年10歳になるマロンにとってお出かけの強い味方となるでしょう。

素敵なバック満載で迷ってしまいますが、またリピしますのでよろしくお願いします。

バタバタしており遅くなりましたが御礼まで。

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・



お写真ありがとうございます。
バッグからちょこんと見えるお顔がなんともかわいいです(〃´▽`〃)

マロンちゃん、自分からバッグの中に入って眠る程気に入ってくれたんですね。
マロンママ様、マロンちゃん共に気に入って頂けて、とてもうれしいです。

これから、沢山活用して下さいね♪


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示