スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
花笑&寛太ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9522.jpg

IMG_9524.jpg

IMG_9529.jpg

バンビのSサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・両側サイドポケット
・内側ポケット
・Dカン
・肩パット
・2重キルト使用
・マチ20cmに変更
・持ち手水色に変更


今回、ふわふわベッドのような仕上がりがご希望でしたので、
厚みのあるキルトを2重にして制作しています。

Sサイズではキルトの厚みで内側が狭くなるため、マチを20cm広げています。
それでも、キルトの厚みがすごくて、バッグ内が狭そうです

ふわふわ仕上げをオプションに追加することにしました。
通常サイズより1サイズ大きめをお選び頂くことをオススメします。
*Mサイズはそのままでも大丈夫そうです。

制作途中で気づいたのですが、マチを広げると中敷きサイズも変わってきます。
黒の中敷きが無くなり次第、Sサイズもアクリル板に変更予定のため、マチの大幅な変更はお受けできなくなります。
(Sサイズで使用している黒の中敷きはカット可能。アクリル板はカット不可)
*現在SMサイズとMサイズはきれいに裁断されたアクリル板を特中で仕入れています。

花笑&寛太ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(*^ー^*)

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

