スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

めいちゃんのお写真が届きました♪
*ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございません。

20160330-1_20160524174352403.jpg

20160330-2.jpg







めいちゃん(プードル 2.6kg) / バッグ:Sサイズ

このバッグの完成記事は めいママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ めいママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは(^^)
バッグ届きました♪

実物もとてもとても可愛いです!
持ち手太めにしていただいたので肩も楽です。

バッグをめいに見せたら 直ぐに 入りましたよ~( ^ω^ )
meimiさんの バッグが大好きなんです。
私が抱っこして出すまで 出ないんですよ~(^^;;

今日めい トリミング行ってさっぱりしたので meimiさんのバッグと一緒に写真撮りました。
とてもくつろいでますでしょ?
本当に居心地の良いバッグなんですね!

バッグに入る様子の動画も撮ったので 見てください(^^)

本当にこの度も素敵なバッグありがとうございましたm(_ _)m
今週末に行くペットイベントに 早速持っていきます。
もしまた meimiさんバッグ仲間に会ったら ご報告いたしますね~( ^ω^ )

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・


ブログでご紹介頂きました merci
しーのブログ

お写真ありがとうございます。
めいちゃん、とってもかわいいですね(〃´▽`〃)
くつろいでくれていて、とてもうれしいです。

ビデオ初めて頂きました。とても感激です
お上品にゆっくりバッグに入っていくめいちゃんがとても可愛らしいです(*^ー^*)

沢山使用して頂けるとうれしいです


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

