韓国仕入れの旅♪

2016/05/23 Mon 17:52

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

無事日本に帰って来ましたよー(*^∀^*)/

いやー、かなり弾丸ツアーだったため、いまだに体がだるい。
今回 HISのツアーで、1万円(+空港税別途)とかなりの格安ツアーだったので飛びついちゃいました♪

韓国は3年ぶりかな?
海外旅行に行く度に必ず生地の問屋に行くんですが、レースは韓国が一番種類が豊富でかわいいです。
生地は日本が一番かな?
まだアメリカにはいったことがないので、USAコットンを求めて仕入れに行ってみたい(笑)

韓国の物価は、今は日本とほぼ同じためお安い感じはしませんが、ハンドメイドの材料が恐ろしい程売っています。
広すぎて毎回迷子になりながら、毎回仕入れているお店を探します。

IMG_5574.jpg

お気に入りのレース屋さん。
前回より値段が高くなってました。
と言うか、日本人には少し値を上げている気がします。
前回の領収書を持っていったんですが、また仕入れに来てくれたんだと喜んでくれました(*^ー^*)

IMG_5575_20160523103742710.jpg

これなんて、ナチュラル系の服やバッグに使えますね。
当店ではあまり使わないためスルーです。

IMG_5569_20160523103737ae3.jpg

これこれ右側の黒のレース。
ファーやツイード生地にとても合うレースで、よく使用するほどお気に入り
在庫わずかだったため、これを求めて来たのよー。
以前仕入れたお店にはもう売っていなかったため、もう生産終了してるのかも?

IMG_5570.jpg

ポンポンレースがとってもかわいい♪

こんな感じで色々な種類のレースが豊富です。

今回生地は仕入れていません。
なぜなら、この後観光に行く予定だったため荷物を増やせなかった
3度目なのに、今更観光するなんて遅いですよね(笑)
あんまりかわいい生地もなかったしね。

今回2時間もいなかったかも?
すぐに撤収しましたー。

夜はずーっと食べたかったカンジャンケジャンを食べて大満足
韓国旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示