スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

先ほどカートをCloseしました。
次回のOPENは6月下旬~7月上旬を予定しています。

今日も夏日のようでとても暑いですね。

さてさて、突然ですがわたくし本日より韓国に仕入れに行ってきます

韓国は3年ぶりかな?
お気に入りのレースが無くなってきたので、同じようなレースを探すのと、
かわいい生地があれば仕入れてこようかと。
でも、韓国って日本より派手な物が多いので、日本人好みが少ないんですよね。
ほとんどレース関係かな。

ここ1年ストレスがひどく、今思うと胃痛もストレスが半分かと・・・・・
と言うことで、韓国で思いっきり食べて買い物してストレス発散してきますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
なのに、胃は絶不調と言う最悪な・・・
ゴールデンウィークに調子に乗って食べすぎたのが原因か!?


めいみ:食べられないのはきついけど、無理せず6kgも痩せたから良しとしよう d=(´▽`)=b ィェーィ♪

ダーさん:いや、それ病気だから。病気で痩せたんだよ


メールのお返事は、23日(月)以降になります。

それでは、行ってきまーす((((o^ー^)o ブ-ン!!

facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

