こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん meimi です。

お待たせしました。
りんご&ぷー助ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_9329.jpg

IMG_9333.jpg

IMG_9335.jpg

アニマルパネル(紫)のMサイズです。

下記オプションをお付け頂きました

・マグネットボタン(表側ポケット用)
・片側サイドポケット
・片側ファスナー
・肩パット


前回、色違いのアニマルパネルをオーダー頂いていて、
ぷー助君がとても気に入ってくれたため、急遽色違いのバッグをオーダー頂きました。

色違いで持つのはとってもかわいいのでオススメです♪

りんご&ぷー助ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お出かけがさらに楽しい物になりますように


facebookロゴ5 いいね!登録お願いします♪

犬のキャリーバッグ屋さん meimiでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示